· 

"子ども運動会"1日目

今日は、3・4歳児の保護者の方に応援来ていただく”子ども運動会”がありました!

前日の雨で、今日のお天気が心配でしたが、秋晴れの気持ちのいい運動会になりました。

新型コロナウイルス感染対策として、保護者1名のみの参観になりました。

(明日の5歳児の子ども運動会は保護者2名としています)

朝夕の冷え込みで、風邪症状が見られる子どもが出始め、子どもたちが元気に当日を迎えることができるか、心配していましたが、当日はみんな元気な姿で参加することができました。

 

青空に映えるの5歳児の染め旗、テラスの4歳児の看板、玄関の3歳児のアーチが、子どもと保護者を迎えます。

母なるイチョウの木も見守ってくれています。

明日は5歳児の保護者の皆様に応援に来ていただく”子ども運動会”です♪

毎日楽しんでいる”子ども運動会”ですが、保護者の方が見守ってくださる、”子ども運動会”!

子どもたちみんなワクワクドキドキ、存分に楽しみたいと思います!