· 

Bグループ分散登園1日目

Bグループ、初めての登園日でした。

今日の様子をお伝えします。

 

朝はおうちの人と一緒に、持ち物を自分のかごに入れます。

テラス前が混雑している時は、ウサギの”よん”に餌をあげたり、野菜に水をあげたりすることを楽しみながら、待ってくれていました。

保育室に入ると、まずは手洗いとうがい。みんな丁寧にしていました。

ちょっぴり難しいガラガラうがいも,頑張っています。

今日のお気に入りは、生き物とのかかわり。 

カメの“ちょこちゃん“”ようちゃん”に、じょうろのシャワー。

「うさぎさん、にんじんたべるかな~?」

 

明日は、Aグループのお友達。何して遊ぼうかな~。楽しみです!!