· 

分散登園1日目

 いよいよ幼稚園での生活が始まりました。今日のきく組は、Aグループ10名の登園の日でした。朝は、ちょっぴりお母さんと離れるのが寂しかった子どももいたのですが、どの子どもも幼稚園で遊ぶことを楽しみにしていた様子で、「お外、行ってくる」「電車楽しい~」とお気に入りの遊びを見つけて、遊び始めました。

今日のお気に入りの遊びの一部を紹介します。

手押し車がお気に入り。スコップでヨイショ!

滑り台、楽しい!!何回も繰り返し滑りました。

お人形と一緒にお出かけに行ってきま~す。

線路繋がるかな~?

 

 

明日はBグループのお友達。待ってますよ~。

登園時刻は9:00~9:15です。

 

砂場の近くに、きく組用のホワイトボードを置いています。ホームページでお伝えきれない連絡事項を書いていますので、毎日ご確認ください。